津軽photogallery


by padamundayo102

信じられない人夫が3年越し

信じたくても信じられない人夫が3年越しの浮気をしていることが発覚してから、8ヶ月目になります。夜1人で家にいると、わけもなく涙が溢れてきてしまいます。せっかく夫が2人の時間を作ってくれても、自分では抑えきれないほど腹が立ち、夫に当たり散らしてしまうことがあります。

夫は、私が取り乱してなかなか立ち直れないの見て深く反省したようで、相手のことは好きでもなんでもない。本当に申しわけなかった。と、私とやり直そうとしてくれます。私が浮気相手のことをしつこく聞いても、できるだけ誠実に答えてくれますし、相手と別れたのも本当のようです。でも辛い気持ちは変わりないのです。


夫と出かけてもここには彼女と来たんじゃないか、ベッドに入ると彼は彼女にどう触ったのか、夫が不当すれ違った女性に目をやると、彼女と同じタイプなのかなと何かにつけてこう考えてしまい、楽しい気持ちが途中でどこかへ消えてしまいます。
[PR]
by padamundayo102 | 2013-09-07 14:45