人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽photogallery


by padamundayo102

たった一度の浮気がどうしても許せないという人がいます

何をしてもどこへ行っても何を食べても、以前のように心から楽しむことができません。急に夫が肉らしくなり、不機嫌になってだまりこ食ってしまうこともしょっちゅうあります。

夫も今は我慢してくれてますが、このままでは愛想つかされて怖いのです。こういった場合はどうしたらいいのかがよくわかりません。

たった一度の浮気がどうしても許せないという人がいます。

同い年の夫とはつき合い始めてから2年になります。夫の浮気を通したも許すことができずに悩んでいることがあります。この前、一人暮らしを始めた彼の家に遊びに行った時、彼と大喧嘩してしまったのです。

私は怒って深夜にもかかわらずタクシーで帰ったのですが、やっぱりあやまろうと始発で彼の家に向かいました。ノックをしても、出てこないので合鍵で入っていたら、真っ赤な爪をした。足がベッドから出ているではありませんか。

気づいた彼は慌てで女性を開始、私に平屋誤りでした。女性は近所のキャバクラの子だったのです。私が出て行った後、やけくそでキャバクラへ行き、店の女の子と寝てしまったということなのです。

私も喧嘩で言い過ぎてしまったし、彼も心から謝ってくれたので、その場で仲直りをしました。でも、彼と楽しく話をしていても、そのことがどうしても忘れられません。
by padamundayo102 | 2013-09-07 14:46