津軽photogallery


by padamundayo102

とても真面目でやさしい人

彼は繰り返しもう二度と浮気をしないと言ってはいますが、彼の言葉を頭では理解していても、どうしても100%信じることができません。

そのくせまだこだわってるのかと思われるのが嫌で、彼に私の気持ちは言っていないのです。彼に触れられるのも何となく嫌で、なるべくそういう雰囲気に合わならないようにしています。彼もしつこくは求めてきませんが、それが原因でまた浮気をするようなことになったらと思うと、ますます憂うつになってしまいます。

彼は本当に浮気をするようなタイプではなく、とても真面目でやさしい人です。私のことも愛してくれると思います。

でも、これから先もやっぱり浮気をしてしまう可能性はあるのでしょうかということを悩んでいます。これまで男は浮気をするものなんて考えたことをわなかったのですが、今はそうなのかもしれないと思い始めているところです。
[PR]
by padamundayo102 | 2013-09-07 14:48