津軽photogallery


by padamundayo102

カテゴリ:未分類( 7 )

私は結婚して5年目になる。36歳の女性です。デパートで働いていて、今は子供はいません。今日、主人が浮気をしている決定的な証拠を見つけてしまいました。

こっそり主人の携帯メールを見たら同じアドレスがずらりと並んでいますまた一緒に遊びたい今度はホテルにも行こうなどと言う文面もありました。相手のところに乗り込んでめちゃくちゃにしてやりたいという気持ちと、このまま見て見ぬふりをすれば元に戻るかもという気持ちで、頭がごちゃごちゃして全然眠れなくなりました。本当に悩んでいます。

これまで床下に泊まってくるとかそういうことはなかったのですが、1年くらい前から、よく車で出かけるようになったなぁと感じていたんです。ちょこちょこ家に無言電話がかかってきたり、必ず私より先にベットに入らなくなったりしていました。さずがにあやしいと思い、半年くらい前に誰かとつき合っているのと聞いてみたんです。

でも夫は口がうまくてそんなわけないだろうという形でうやむやにされてしまいました。絶対的な証拠があるわけじゃないし、私に冷たくなったかというとそうでもなかったので、一応はその時は納得しました。
浮気のことなら原一探偵へ
[PR]
by padamundayo102 | 2013-09-07 14:50
彼は繰り返しもう二度と浮気をしないと言ってはいますが、彼の言葉を頭では理解していても、どうしても100%信じることができません。

そのくせまだこだわってるのかと思われるのが嫌で、彼に私の気持ちは言っていないのです。彼に触れられるのも何となく嫌で、なるべくそういう雰囲気に合わならないようにしています。彼もしつこくは求めてきませんが、それが原因でまた浮気をするようなことになったらと思うと、ますます憂うつになってしまいます。

彼は本当に浮気をするようなタイプではなく、とても真面目でやさしい人です。私のことも愛してくれると思います。

でも、これから先もやっぱり浮気をしてしまう可能性はあるのでしょうかということを悩んでいます。これまで男は浮気をするものなんて考えたことをわなかったのですが、今はそうなのかもしれないと思い始めているところです。
[PR]
by padamundayo102 | 2013-09-07 14:48
何をしてもどこへ行っても何を食べても、以前のように心から楽しむことができません。急に夫が肉らしくなり、不機嫌になってだまりこ食ってしまうこともしょっちゅうあります。

夫も今は我慢してくれてますが、このままでは愛想つかされて怖いのです。こういった場合はどうしたらいいのかがよくわかりません。

たった一度の浮気がどうしても許せないという人がいます。

同い年の夫とはつき合い始めてから2年になります。夫の浮気を通したも許すことができずに悩んでいることがあります。この前、一人暮らしを始めた彼の家に遊びに行った時、彼と大喧嘩してしまったのです。

私は怒って深夜にもかかわらずタクシーで帰ったのですが、やっぱりあやまろうと始発で彼の家に向かいました。ノックをしても、出てこないので合鍵で入っていたら、真っ赤な爪をした。足がベッドから出ているではありませんか。

気づいた彼は慌てで女性を開始、私に平屋誤りでした。女性は近所のキャバクラの子だったのです。私が出て行った後、やけくそでキャバクラへ行き、店の女の子と寝てしまったということなのです。

私も喧嘩で言い過ぎてしまったし、彼も心から謝ってくれたので、その場で仲直りをしました。でも、彼と楽しく話をしていても、そのことがどうしても忘れられません。
[PR]
by padamundayo102 | 2013-09-07 14:46
信じたくても信じられない人夫が3年越しの浮気をしていることが発覚してから、8ヶ月目になります。夜1人で家にいると、わけもなく涙が溢れてきてしまいます。せっかく夫が2人の時間を作ってくれても、自分では抑えきれないほど腹が立ち、夫に当たり散らしてしまうことがあります。

夫は、私が取り乱してなかなか立ち直れないの見て深く反省したようで、相手のことは好きでもなんでもない。本当に申しわけなかった。と、私とやり直そうとしてくれます。私が浮気相手のことをしつこく聞いても、できるだけ誠実に答えてくれますし、相手と別れたのも本当のようです。でも辛い気持ちは変わりないのです。


夫と出かけてもここには彼女と来たんじゃないか、ベッドに入ると彼は彼女にどう触ったのか、夫が不当すれ違った女性に目をやると、彼女と同じタイプなのかなと何かにつけてこう考えてしまい、楽しい気持ちが途中でどこかへ消えてしまいます。
[PR]
by padamundayo102 | 2013-09-07 14:45

愛情を確認

もしかしたら、夫はその主婦の関心を引きたくて浮気をしていたのかもしれません。残念ながら、その主婦のとった行動は夫の淋しさあや怒りをさらに助けていたのです。気づかないことがオットー失望サステ、浮気にのめり込ませるという原因になっていいたのは否定できません。
自分の両親や友人に相談すると、女は普通に構えていればばいいというアドバイスをされることがあるかもしれません。でも、見てみるふりをすることが良い結果を生むということに期待しの方がいいと思います。見て見ぬふりは、その主婦のように良い方に転ぶこともあれば、ある人のように悪い方に転ぶこともあります。悪い方に転ぶリスクがあるのであれば、そうした選択肢はしない方が賢明なのです。
変だと思うことがあれば、必ず相手に聞いてみることが大切です。武藤氏がられるのが嫌だという人もいるでしょうが、これは程度の問題です。怒ったりしつこくしたりせず、国普通の態度で聞けば、相手も普通に答えざるを得ません。もし、相手が本当のことを答えたくても、私はあなたの変化に気づいているというサインを送ることができます。夫や彼はあなたの愛情を確認することができますし、あなたの目をかいくぐってまで深入りを捨て、浮気をするのを食い止めることもできるのでしょう。
[PR]
by padamundayo102 | 2013-08-11 10:57

彼女は大学生

電車の中は大変混雑していて、乗れるか乗れないかわからない状況だったのです。元ワードは付近で左手にかばんを掲げ、右手は上部の棚に手をかけていました。混雑していって身動きが取れなかったのです。自分の左胸につけていました。そして左斜め前に私服の女子の学生が立っていたので、誤解されないように注意を払っていました学内でもセクハラに関しては非常に気をつけていたのです。

おそらく彼女は大学生だと思いました。
次の武蔵小杉駅に着いたときです左斜め後ろにいた女性が突然痴漢と叫びました。女子学生とともに私のコートを掴んでホームに下ろしたのです。2人は口をそろえて私が女性の胸を触ったというのです。自分の左胸にあてていたというのはあなたの右での港が触れていったという意味ですか。

彼女は背が高く私は背が低いので私の左胸と彼女の胸の位置は一緒なのです。ですから揺れた具合で当たったのかもしれません。でも彼女は分厚いコートを着ていました。胸に触れたという感触は全くありませんでした。
[PR]
by padamundayo102 | 2013-08-10 02:00
飼っている動物のことを聞くと、相手の自慢は何かを理解することが可能。ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主から見ても、いつも一緒の動物は飼い主の化身ともいえる結論なのだ。
とかく「いつも他の人を寄せ付けずひとりで活動していると感じる女性」は『孤独なひとりの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という重たい無言の威すような気配があり近づくことができないと思われる。
要は、空は女の恋に例えられ、例えれば海は男性の恋に例えられる。男性も女性も空の下やと海の上のおしまいに決して越えることができない限界が待っていることに気がつかないことが多い。
ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛を止めることができない理由は、家族や友達からの余計なお世話が固い絆の二人をさらに深いものにしてしまう反発心が作用するということである。
なぜか恋人ができないのは自己評価がうまくできていないに違いありません。自己評価の点数が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくしている。自己評価がうまくできている人は、恋愛レースのハードルを下げられているというわけ。
[PR]
by padamundayo102 | 2013-02-27 14:20