津軽photogallery


by padamundayo102

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

飼っている動物のことを聞くと、相手の自慢は何かを理解することが可能。ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主から見ても、いつも一緒の動物は飼い主の化身ともいえる結論なのだ。
とかく「いつも他の人を寄せ付けずひとりで活動していると感じる女性」は『孤独なひとりの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という重たい無言の威すような気配があり近づくことができないと思われる。
要は、空は女の恋に例えられ、例えれば海は男性の恋に例えられる。男性も女性も空の下やと海の上のおしまいに決して越えることができない限界が待っていることに気がつかないことが多い。
ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛を止めることができない理由は、家族や友達からの余計なお世話が固い絆の二人をさらに深いものにしてしまう反発心が作用するということである。
なぜか恋人ができないのは自己評価がうまくできていないに違いありません。自己評価の点数が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくしている。自己評価がうまくできている人は、恋愛レースのハードルを下げられているというわけ。
[PR]
by padamundayo102 | 2013-02-27 14:20